戦略的感性商品開発の基礎 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
海文堂出版
2019/08
9784303723972
|
Call No. | 501.84-N22 |
---|---|
Title | 戦略的感性商品開発の基礎 |
Sub Title | 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 |
Author | 長沢伸也編 |
Publisher | 海文堂出版 |
Pub. Date | 2019/08 |
Page | iv, 185p : 挿図 |
Size | 21cm |
Price | 2,400 |
ISBN | 9784303723972 |
Location Code | 01 閲覧室 |
Shelf Code | 07 技術・工学(500~599) |
Notes | 参考文献あり |
Subjects | NDLSH:感性工学 NDLSH:製品開発 |
Contents Note 1 | VT:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営 |
---|