資料詳細

概要

戦略的感性商品開発の基礎 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
長沢伸也編
海文堂出版
2019/08
9784303723972

利用状況

予約はありません

詳細

請求記号 501.84-N22
書名1 戦略的感性商品開発の基礎
書名2 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
著者名 長沢伸也編
出版者 海文堂出版
出版年月日 2019/08
ページ iv, 185p : 挿図
サイズ 21cm
定価 2,400
ISBN1 9784303723972
保管場所コード
01 閲覧室
配架場所コード
07 技術・工学(500~599)
注記 参考文献あり
件名 NDLSH:感性工学 NDLSH:製品開発
内容細目1 VT:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営