戦略的感性商品開発の基礎 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
海文堂出版
2019/08
9784303723972
|
請求記号 | 501.84-N22 |
---|---|
書名1 | 戦略的感性商品開発の基礎 |
書名2 | 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 |
著者名 | 長沢伸也編 |
出版者 | 海文堂出版 |
出版年月日 | 2019/08 |
ページ | iv, 185p : 挿図 |
サイズ | 21cm |
定価 | 2,400 |
ISBN1 | 9784303723972 |
保管場所コード | 01 閲覧室 |
配架場所コード | 07 技術・工学(500~599) |
注記 | 参考文献あり |
件名 | NDLSH:感性工学 NDLSH:製品開発 |
内容細目1 | VT:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営 |
---|