週刊東洋経済
東洋経済新報社
2011.10/13臨時増刊
No.6353
|
雑誌名 | 週刊東洋経済 |
---|---|
各号 - 年月次 | 2011.10/13臨時増刊 |
各号 - 巻号 | No.6353 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2011/10/13 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 注記 | 雑誌20136-10/13 |
各号 - 特集記事 | 生保・損保特集 特集1:震災と保険業界 特集2:顧客満足度向上への大改革 |
内容細目1 | 特集1:顧客"救済"ニ奔走した生損保と協会の200日 |
---|---|
内容細目2 | 絆と信頼を礎に奮戦する代理店と営業職員たち |
内容細目3 | 重要性増すリスク軽減震災後の保険業界の役割 |
内容細目4 | 特集2:日本生命「新統合計画」完全展開が目前 |
内容細目5 | "感動品質"のサービスを提供住友生命新ブランド戦略 |