週刊東洋経済
東洋経済新報社
2014.4/19
No.6521
|
雑誌名 | 週刊東洋経済 |
---|---|
各号 - 年月次 | 2014.4/19 |
各号 - 巻号 | No.6521 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2014/04/19 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 注記 | 雑誌20133-4/19 |
各号 - 特集記事 | 特集1:本業消失 特集2:シャープの反省 |
内容細目1 | 特集1:Part1 富士フィルム苦闘の記録 |
---|---|
内容細目2 | 富士フィルムに学ぶ 勝ち残りの法則 |
内容細目3 | ライバル コダックの倒産と再生 |
内容細目4 | 古森会長が激白! 「勝ちにこだわって生き延びた」 |
内容細目5 | Interview 中嶋成博 富士フィルムホールディング社長・COO |
内容細目6 | 多角化で変革を続ける 富士フィルムの"今" |
内容細目1 | Part2 日本企業の変身力 アイリスオーヤマ 新商品比率は5割超 会議が競争力の源泉 Interview 大山健太郎・アイリスオーヤマ社長 |
---|---|
内容細目2 | 旭化成 繊維からヘルスケアへ 覚悟の「見える化」 日本初の缶チューハイ「ハイリキ」も生み出した |
内容細目3 | オリックス 旅館運営にまで進化「付けたし」変身経営 Interview 宮内義彦・オリックス会長・CEO |
内容細目4 | 大日本印刷 ビッグデータで「黒子」から表舞台へ |
内容細目5 | コロプラ スマホで誕生した親金脈の先駆者に |
内容細目6 | Interview 日本企業に求める変身力 三品和広・神戸大学大学院教授 |
内容細目1 | 特集2:シャープの反省 液晶 大口顧客狙いからの脱却を図る |
---|---|
内容細目2 | 新規事業 「目の付けどころ」を取り戻せ |
内容細目3 | 上にもの言えぬ風土をぶち壊せ |