週刊東洋経済
東洋経済新報社
2020.11/14
No.6955
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雑誌名 | 週刊東洋経済 |
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各号 - 年月次 | 2020.11/14 |
各号 - 巻号 | No.6955 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2020/11/14 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 注記 | 雑誌20132-11/14 |
各号 - 特集記事 | 特集1:YouTubeの極意 マーケティングの最強兵器 特集2:消費者に刺さり企業を変えるメディア新王者 |
内容細目1 | 特集1:YouTubeの極意 |
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内容細目2 | マーケティングの最強兵器 |
内容細目3 | 動画市場で圧倒的な存在感を放つYouTube。若者を中心に突出した視聴者数を誇り、テレビからその地位を奪いつつある。月間ログインユーザーが世界で20億人に及び拡大が止まらない「YouTube経済圏」全貌やビジネスへの活用方法を徹底解説する。 |
内容細目4 | 特集2:進化する任天堂『どうぶつの森』ブームで活況 |
内容細目5 | 任天堂のゲームソフト『あつ森』こと、『あつまれ どうぶつの森』が世界的なブームに。発売から3ヶ月余りで販売本数が2000万本を超え、過去のシリーズに比べてもその数は突出。新規ユーザーがゲーム機「スイッチ」を買い、さらにソフトが売れる好循環をもたらしている。 |