週刊東洋経済
東洋経済新報社
2019.3/30
No.6847
|
雑誌名 | 週刊東洋経済 |
---|---|
各号 - 年月次 | 2019.3/30 |
各号 - 巻号 | No.6847 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2019/03/30 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 注記 | 雑誌20135-3/30 |
各号 - 特集記事 | 特集1:次代の流通王か永遠の異端児かドンキの正体 特集2:ビジネスに即効で役立つ「哲学」超入門 |
内容細目1 | 特集1:次代の流通王か永遠の異端児かドンキの正体 |
---|---|
内容細目2 | 独自仕入れに完全実力主義"驚安"売り場の儲けの裏側 |
内容細目3 | INTERVIEW:大原孝治 PPIH社長兼CEO「西友を買うより、西武に関心がある」 |
内容細目4 | 店から人事まで「ドンキ化」ユニーは生まれ変われるか |
内容細目5 | PBでも驚きの演出知られざる激売れ商品! |
内容細目6 | 高級スーパーと共通点?ドンキに影響をを与えた成城石井 |
内容細目1 | "住民の嫌われ者から脱却街おこしに活用されるドンキ |
---|---|
内容細目2 | 曰く付き物件でも突き進む不動産ビジネスのすごみ |
内容細目3 | 創業者・安田隆夫」の豪腕列伝 |
内容細目4 | 特集2:世界のエリートはなぜ哲学を学ぶのか |
内容細目5 | 講義1:世界中で哲学的な問いが求められている |
内容細目6 | 講義2:ビジネスに活用できる哲学用語10 |
内容細目1 | 講義3:AI、格差社会・・・現代の難問を哲学する |
---|---|
内容細目2 | マルクス・カブリエルはなぜビジネスマンを魅了するのか? |
内容細目3 | ビジネスマンが今読むべき「哲学本」20冊 |
内容細目4 | イエール大・伝説講義『「死」とは何か』の要点を理解しよう |