週刊東洋経済
東洋経済新報社
2019.2/9
No.6839
|
雑誌名 | 週刊東洋経済 |
---|---|
各号 - 年月次 | 2019.2/9 |
各号 - 巻号 | No.6839 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2019/02/09 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 注記 | 雑誌20132-2/9 |
各号 - 特集記事 | 特集:病院が消える |
内容細目1 | 特集:病院が消える深刻さを増す赤字経営 |
---|---|
内容細目2 | 病院経営がわかるQ&A |
内容細目3 | 暴力団による乗っ取りも資金繰りに苦しむ病院 |
内容細目4 | [全国ランキング]黒字病院・赤字病院 |
内容細目5 | INTERVIEW:アキ・よしかわ グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン創業者 |
内容細目6 | 病院再生の正しい進め方 |
内容細目1 | 統合で成功した酒田市機能分化で生き残り図る |
---|---|
内容細目2 | 大混乱!新潟県魚沼の教訓 |
内容細目3 | INTERVIEW:相澤孝夫 日本病院会会長「病院の役割分担を見直せば、8000から半減以下に |
内容細目4 | 病院が多すぎる街・足りない街 |
内容細目5 | 東大病院は大丈夫か?相次ぐ医療事故の真相 |
内容細目6 | 産業リポート:スーツ量販店「冬の時代」大手4社苦渋の生き残り策 |
内容細目1 | 仕事着のカジュアル化が進み、今やユニクロもライバル。苦境をどう乗り切るか。 |
---|---|
内容細目2 | 産業リポート:音楽を「売る」から体験型へライブビジネスの最前線 |
内容細目3 | CDが売れない時代。音楽会社はライブに活路を見いだし、斬新な仕掛けを打ち出す。 |
内容細目4 | 深層リポート:永守会長が異例の危機発言広がる中国経済の余波 |
内容細目5 | 米中貿易摩擦による中国経済失速が、日系企業の業績にも暗い影を落とす。 |
内容細目6 | 産業リポート:「オンライン医療」を阻む壁服薬指導の対面義務が足かせ |
内容細目1 | スペシャルインタビュー:サイバーエージェント社長 藤田晋AbemaTVの先行投資は怖くない |
---|