週刊東洋経済
東洋経済新報社
2017.12/23
No.6767
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雑誌名 | 週刊東洋経済 |
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各号 - 年月次 | 2017.12/23 |
各号 - 巻号 | No.6767 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2017/12/23 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 注記 | 雑誌20134-12/23 |
各号 - 特集記事 | 特集1:ネット広告の闇 特集2:富士フィルム 不正会計を機に大手術 |
内容細目1 | 特集1:ネット広告の闇 |
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内容細目2 | 成長市場で露呈する歪み 「これは広告詐欺だ」 米ウーバーが電通子会社を訴えた |
内容細目3 | 広告主に渦巻く3つの不振 [アドフラウド][ビューアビリティ][ブランドセーフティ] |
内容細目4 | 企業経営者・幹部[必読] P&Gはネット広告の何に怒ったのか |
内容細目5 | 御社の広告、機械が見てます 蔓延する抗告詐欺、偽りの「成果」 |
内容細目6 | その広告、割に合っていますか? |
内容細目1 | 広告でむしろイメージが損なわれる ブランド毀損のリスク |
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内容細目2 | アップルが「付きまとい広告」に鉄槌 |
内容細目3 | [本誌緊急独自調査] インターネット広告めぐる企業の本音 |
内容細目4 | 業界キープレーヤーの反省と戦略 電通デジタル/ヤフー/LINE/楽天データマーケティング |
内容細目5 | アルゴリズムが「見たい広告」を選ぶ 中国のユニコーン・今日頭条はここまでやる |
内容細目6 | INTERVIEW:鹿毛康司 エステー執行役 |
内容細目1 | ZARAはなぜ広告なしで強いのか |
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内容細目2 | INTERVIEW:ギデオン・リッチフィールド 「MITテクノロジーレビュー」新編集長 |
内容細目3 | アドブロックは日本にも広がるか |
内容細目4 | ネット広告用語集21 |
内容細目5 | 特集2:本気になった富士フイルム 不正会計を機に大手術 |
内容細目6 | 富士ゼロックスの海外での不正会計発覚を受け、親会社の富士フイルムHDは関与を強め出直しを図る。 |
内容細目1 | INTERVIEW:古森重隆 富士ホールディングス会長兼CEO |
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内容細目2 | 産業リポート:J.フロントの財務革命 「店舗BS」の威力 |
内容細目3 | 「脱百貨店経営」を掲げ、独自路線を突き進む。傘下の大丸と松坂屋の店舗で財務の新機軸を打ち出し、構造転換を加速する。 |
内容細目4 | INTERVIEW:山本良一 J.フロントリテイリング社長 |
内容細目5 | 深層リポート:全国で相次ぐ住民投票 民意を阻む分厚い壁 |
内容細目6 | 住民投票を求める動きが全国に広がっている。しかし、実施のハードルは高く民意反映に課題は多い。 |
内容細目1 | 日本初の住民投票 原発を断念させた町 |
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内容細目2 | INTERVIEW:武田真一郎 成城大学教授 |