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概要

週刊東洋経済
週刊
東洋経済新報社
2013.6/22
No.6467

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雑誌名 週刊東洋経済
各号 - 年月次 2013.6/22
各号 - 巻号 No.6467
発行頻度
週刊
出版者 東洋経済新報社
各号 - 出版年月日 2013/06/22
サイズ 28cm
ISSN1 0918-5755
各号 - 注記 雑誌20134-6/22
各号 - 特集記事 特集1:会社を変える会議 特集2:パズドラの破壊力
内容細目1 特集1:Part1 会議を変えれば会社は変わる
内容細目2 サイバーエージェント:打開策と改善策を探る「ダカイゼン会議」
内容細目3 すごい会議(HPOS):開発者のハワード・ゴールドマン氏と伝承者の大橋禅太郎氏が語る神髄
内容細目4 技あり会議
内容細目5 ライフネット生命:少数精鋭を徹底。ペーパーレス、会議室は4室のみ
内容細目6 CIA:アナログとデジタルを上手に使い分け
内容細目1 不動産SHOPナカジツ:決断は社長に集約、営業の行動量を拡大
内容細目2 ディスコ:会議室は課金制。時間をかけるほど個人の支出増に
内容細目3 リンクアンドモチベーション:やる気や創造性引き出す会議室の最新型
内容細目4 ワークスアプリケーションズ:ファクトを追求。顧客の人物像は具体的に
内容細目5 INTERVIEW:「ムダな会議を見直せば売上高も利益も増える」横山信弘(アタックス・セールス・アソシエイツ社長)/「楽しい会議は組織を活性化する」釘山健一(会議ファシリテーター普及協会代表)
内容細目6 日産自動車:ゴーン号令で始まったV-upプログラム
内容細目1 Part2 大事なのはアイデアの出し方
内容細目2 ヤマトホールディングス:現場の声を新ビジネスに素早く変える
内容細目3 くまモン:「シズルが見つかれば95%はヒットする」水野学(グッドデザインカンパニー代表)
内容細目4 貸し会議室はなぜ増えているのか?
内容細目5 IT企業が決断したデジタルデトックス
内容細目6 Part3 差がつくプレゼン・商談
内容細目1 ビジネスマンの苦手なプレゼンや商談についてプロが集中講義
内容細目2 プレゼンは1分で/商談資料は3枚で/相手の心理に訴えるコツ/褒め殺し話法
内容細目3 特集2:月商100億円のお化けブーム「パズドラ」。既存ゲーム業界を揺るがす空前の大ヒットはどのように生まれたのか。
内容細目4 パズドラの事業モデルはこうなっている
内容細目5 基本をマスター あなたも今日からパズドラ通!
内容細目6 INTERVIEW:経営トップと開発責任者を直撃!:森下一喜(ガンホー・オンライン・エンターテイメント社長CEO)/山本大介(パズル&ドラゴンズ プロデューサー)
内容細目1 INTERVIEW:パズドラのすごさとは?:夏野剛(ドワンゴ取締役)/マックスむらい(AppBank CEO)
内容細目2 パズドラに続け!ヒットゲーム続出のアプリ市場
内容細目3 深刻化する未成年への課金問題
内容細目4 任天堂は巻き返せるか
内容細目5 米国ルポ:ソニー、マイクロソフトの向かう先

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