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概要

週刊東洋経済
週刊
東洋経済新報社
2011.7/16
No.6337

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雑誌名 週刊東洋経済
各号 - 年月次 2011.7/16
各号 - 巻号 No.6337
発行頻度
週刊
出版者 東洋経済新報社
各号 - 出版年月日 2011/07/16
サイズ 28cm
ISSN1 0918-5755
各号 - 注記 雑誌20133-7/16
各号 - 特集記事 6億人の消費市場を狙え!ASEAN
内容細目1 図解:ASEAN各国の基礎データ、日本と密接な関係のASEAN/ASEANの消費力
内容細目2 Part1.大都市攻略法・膨らむASEAN消費
内容細目3 現地ルポ①コンビニに集う若者が2.3億人の大国インドネシアをリード
内容細目4 現地ルポ②質と値段のバランスを取る、バンコクっ子の消費スタイル
内容細目5 現地ルポ③「東洋のパリ」、ホーチミンの繁栄は虚構?それとも現実?
内容細目6 現地ルポ④欧州の食品メーカーが先行、ASESNのBOPビジネス
内容細目1 Part2.進出企業・ASEAN攻略の要諦
内容細目2 〔自動車〕対に続くエコカー政策で、インドネシア市場爆発に期待
内容細目3 〔2輪車〕ホンダの世界戦略を支える、ASEAN拠点の潜在力
内容細目4 〔韓琉〕とセットの市場開拓で、ブランド認知度向上に成功した韓国
内容細目5 ASEAN開拓の橋頭堡、シンガポールの吸引力
内容細目6 現地ルポ⑤「モザイク都市」に受け入れられた日本企業
内容細目1 Part3.経済・マーケット ASEANの「光と影」
内容細目2 若年層の厚みが経済を下支え、長期にわたって高成長謳歌へ
内容細目3 現地ルポ⑥採用時は地縁より能力重視、変わる華人経営者の価値観
内容細目4 "出稼ぎ"に支えられたフィリピンのジレンマ
内容細目5 ブルネイが試される"脱資源依存"の本気度
内容細目6 単一市場の魅力高まるか、ルール作りがFTA網の課題

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