週刊東洋経済
東洋経済新報社
2013.6/22
No.6467
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Title | 週刊東洋経済 |
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Volume - Years of Serial | 2013.6/22 |
Volume - Vol. No. | No.6467 |
Frequency | 5 |
Publisher | 東洋経済新報社 |
Volume - Pub. Date | 2013/06/22 |
Size | 28cm |
ISSN | 0918-5755 |
Volume - Size | 雑誌20134-6/22 |
Volume - Feature Article | 特集1:会社を変える会議 特集2:パズドラの破壊力 |
Contents Note 1 | 特集1:Part1 会議を変えれば会社は変わる |
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Contents Note 2 | サイバーエージェント:打開策と改善策を探る「ダカイゼン会議」 |
Contents Note 3 | すごい会議(HPOS):開発者のハワード・ゴールドマン氏と伝承者の大橋禅太郎氏が語る神髄 |
Contents Note 4 | 技あり会議 |
Contents Note 5 | ライフネット生命:少数精鋭を徹底。ペーパーレス、会議室は4室のみ |
Contents Note 6 | CIA:アナログとデジタルを上手に使い分け |
Contents Note 1 | 不動産SHOPナカジツ:決断は社長に集約、営業の行動量を拡大 |
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Contents Note 2 | ディスコ:会議室は課金制。時間をかけるほど個人の支出増に |
Contents Note 3 | リンクアンドモチベーション:やる気や創造性引き出す会議室の最新型 |
Contents Note 4 | ワークスアプリケーションズ:ファクトを追求。顧客の人物像は具体的に |
Contents Note 5 | INTERVIEW:「ムダな会議を見直せば売上高も利益も増える」横山信弘(アタックス・セールス・アソシエイツ社長)/「楽しい会議は組織を活性化する」釘山健一(会議ファシリテーター普及協会代表) |
Contents Note 6 | 日産自動車:ゴーン号令で始まったV-upプログラム |
Contents Note 1 | Part2 大事なのはアイデアの出し方 |
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Contents Note 2 | ヤマトホールディングス:現場の声を新ビジネスに素早く変える |
Contents Note 3 | くまモン:「シズルが見つかれば95%はヒットする」水野学(グッドデザインカンパニー代表) |
Contents Note 4 | 貸し会議室はなぜ増えているのか? |
Contents Note 5 | IT企業が決断したデジタルデトックス |
Contents Note 6 | Part3 差がつくプレゼン・商談 |
Contents Note 1 | ビジネスマンの苦手なプレゼンや商談についてプロが集中講義 |
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Contents Note 2 | プレゼンは1分で/商談資料は3枚で/相手の心理に訴えるコツ/褒め殺し話法 |
Contents Note 3 | 特集2:月商100億円のお化けブーム「パズドラ」。既存ゲーム業界を揺るがす空前の大ヒットはどのように生まれたのか。 |
Contents Note 4 | パズドラの事業モデルはこうなっている |
Contents Note 5 | 基本をマスター あなたも今日からパズドラ通! |
Contents Note 6 | INTERVIEW:経営トップと開発責任者を直撃!:森下一喜(ガンホー・オンライン・エンターテイメント社長CEO)/山本大介(パズル&ドラゴンズ プロデューサー) |
Contents Note 1 | INTERVIEW:パズドラのすごさとは?:夏野剛(ドワンゴ取締役)/マックスむらい(AppBank CEO) |
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Contents Note 2 | パズドラに続け!ヒットゲーム続出のアプリ市場 |
Contents Note 3 | 深刻化する未成年への課金問題 |
Contents Note 4 | 任天堂は巻き返せるか |
Contents Note 5 | 米国ルポ:ソニー、マイクロソフトの向かう先 |