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週刊東洋経済
5
東洋経済新報社
2012.12/22
No.6435

Status Information

No hold

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Title 週刊東洋経済
Volume - Years of Serial 2012.12/22
Volume - Vol. No. No.6435
Frequency
5
Publisher 東洋経済新報社
Volume - Pub. Date 2012/12/29
Size 28cm
ISSN 0918-5755
Volume - Size 雑誌20134-12/22
Volume - Feature Article 特集1:PB(プライベートブランド)商品の裏側 特集2:MBO会社は誰のモノか 特集3:検証「アベノミクス」安倍政権これだけある期待と不安
Contents Note 1 特集1:PART1 売り場激変
Contents Note 2 PB商品が売り場の主役に 品目数増え改廃進む
Contents Note 3 INTERVIEW:仲矢長蔵(イオントップバリュ社長)
Contents Note 4 開発・生産現場に潜入 PB商品はこうして作られる:セブンプレミアム・ポテトサラダの薄く皮をむく技術/ローソンウチカフェスイーツ・ロールケーキのこだわりクリーム/ファミリーマートコレクション・カルビー「じゃがビー」の初PB
Contents Note 5 レジを通らない客の情報も分析できる新システムとは?
Contents Note 6 図解 PBの実力を徹底検証
Contents Note 1 PART2 メーカーの損得
Contents Note 2 ついにサッポロがPBビール!流通対策に焦る大手酒類
Contents Note 3 小売りに歩み寄る企業、NBにこだわる企業
Contents Note 4 PBvs.NBどっちがお得? 本誌記者が辛口評価
Contents Note 5 価格調査でわかった!PB商品は必ずしも安くない
Contents Note 6 PART3 広がるPB
Contents Note 1 ドラッグストア、ホテル、書店などでも進むPB商品の開発
Contents Note 2 PART4 PBの未来
Contents Note 3 海外の最新事情から見る、未来のPBの姿
Contents Note 4 受託生産頼みではジリ貧、ブランド買収で起死回生のメーカー
Contents Note 5 消費者1000人アンケート PB商品どう思う?
Contents Note 6 特集2:いったんは上場したものの、MBOによって上場廃止を選ぶ企業が後を絶たない。なぜなのか。「意思決定の迅速化」など大義名分とは別に、MBOには「やっただけで儲かる」マジックがあるからだ。創業者一族の相続対策にも遣われている。
Contents Note 1 特集3:「アベノミクス」これだけある期待と不安

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