週刊エコノミスト
毎日新聞社
2013.11/12特大号
Vol.91 No.50 (4315)
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雑誌名 | 週刊エコノミスト |
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各号 - 年月次 | 2013.11/12特大号 |
各号 - 巻号 | Vol.91 No.50 (4315) |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 毎日新聞社 |
各号 - 出版年月日 | 2013/11/12 |
サイズ | 26cm 28cm |
注記 | 巻号のない臨時増刊あり |
各号 - 注記 | 雑誌20032-11/12 |
各号 - 特集記事 | 自動車サバイバル |
内容細目1 | 特集:第1部 業界激変 |
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内容細目2 | 市場が迫る企業選別 高付加価値・高性能の隘路 |
内容細目3 | 自動車業界再編:2025年までにビッグ4の時代 技術革新と新興国市場が決戦場 |
内容細目4 | 自動運転が拓く未来:2年後には渋滞のイライラ解消へ 死亡事故を減らす究極の「夢」 |
内容細目5 | グーグルと自動車産業:自動運転技術商用化へ走るグーグル OSの先に見据える地図データ標準化 |
内容細目6 | 次世代環境車の主役:EVに立ちはだかる電池価格の壁 自動車メーカーはFCVに誘因 |
内容細目1 | インフラ整備の難題:すれ違う自動車各社の思惑 充電スタンド補助金が宙に |
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内容細目2 | クルマづくりの一大転換:VWが実現した「モジュール戦略」 日産も追随、トヨタは柔軟に |
内容細目3 | 自動車の電子・IT化:電機メーカーが商機に熱視線 2020年に「7倍」の試算も |
内容細目4 | 軽自動車:輸出できない「ガラ軽」の隆盛 税制のぬるま湯が呼び込む危機 |
内容細目5 | 急成長モデルに逆風:韓国・現代自動車の“内憂外患” ウォン高、労使紛争に直面 |
内容細目6 | 中国市場の明暗:VW、GMに開発現地化で後手 容易でない日系の追い上げ |
内容細目1 | 第2部 魅せるクルマ |
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内容細目2 | 自動車レースの変貌:F1新規制がもたらす新境地「環境技術」の勝負の場に |
内容細目3 | プロが評価するクルマBEST5 |
内容細目4 | 高級車編:高級セダンは欧米の牙城 ベンツ「Sクラス」が一歩上の走り |
内容細目5 | 乗って楽しい編:「カルチャー」ある欧州車の底力 乗り味と操縦性追求したゴルフ |
内容細目6 | 燃費編:低燃費性で群を抜くアクア 高価格補う燃料コストも魅力 |
内容細目1 | 軽自動車編:安定感で勝るハイト系のムーヴ 衝突回避・軽減ブレーキの先駆 |
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内容細目2 | エコノミスト・リポート:BEPS対策 グローバル企業の行き過ぎた節税 国際課税は歴史的転換点に |