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概要

週刊東洋経済
週刊
東洋経済新報社
2012.12/22
No.6435

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雑誌名 週刊東洋経済
各号 - 年月次 2012.12/22
各号 - 巻号 No.6435
発行頻度
週刊
出版者 東洋経済新報社
各号 - 出版年月日 2012/12/29
サイズ 28cm
ISSN1 0918-5755
各号 - 注記 雑誌20134-12/22
各号 - 特集記事 特集1:PB(プライベートブランド)商品の裏側 特集2:MBO会社は誰のモノか 特集3:検証「アベノミクス」安倍政権これだけある期待と不安
内容細目1 特集1:PART1 売り場激変
内容細目2 PB商品が売り場の主役に 品目数増え改廃進む
内容細目3 INTERVIEW:仲矢長蔵(イオントップバリュ社長)
内容細目4 開発・生産現場に潜入 PB商品はこうして作られる:セブンプレミアム・ポテトサラダの薄く皮をむく技術/ローソンウチカフェスイーツ・ロールケーキのこだわりクリーム/ファミリーマートコレクション・カルビー「じゃがビー」の初PB
内容細目5 レジを通らない客の情報も分析できる新システムとは?
内容細目6 図解 PBの実力を徹底検証
内容細目1 PART2 メーカーの損得
内容細目2 ついにサッポロがPBビール!流通対策に焦る大手酒類
内容細目3 小売りに歩み寄る企業、NBにこだわる企業
内容細目4 PBvs.NBどっちがお得? 本誌記者が辛口評価
内容細目5 価格調査でわかった!PB商品は必ずしも安くない
内容細目6 PART3 広がるPB
内容細目1 ドラッグストア、ホテル、書店などでも進むPB商品の開発
内容細目2 PART4 PBの未来
内容細目3 海外の最新事情から見る、未来のPBの姿
内容細目4 受託生産頼みではジリ貧、ブランド買収で起死回生のメーカー
内容細目5 消費者1000人アンケート PB商品どう思う?
内容細目6 特集2:いったんは上場したものの、MBOによって上場廃止を選ぶ企業が後を絶たない。なぜなのか。「意思決定の迅速化」など大義名分とは別に、MBOには「やっただけで儲かる」マジックがあるからだ。創業者一族の相続対策にも遣われている。
内容細目1 特集3:「アベノミクス」これだけある期待と不安

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