週刊東洋経済
東洋経済新報社
2011.11/12
No.6359
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雑誌名 | 週刊東洋経済 |
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各号 - 年月次 | 2011.11/12 |
各号 - 巻号 | No.6359 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2011/11/12 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 注記 | 雑誌20132-11/12 |
各号 - 特集記事 | 管理職のための「教え方」入門 |
内容細目1 | Part1.教える技術を身につける |
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内容細目2 | 今どきの「教え方」決め手はこれだ!:オリエンタルランド=手本を示す/ワタミ=理念研修/豊田自動織機=模擬授業/IT業界=一体感の醸成/P&P=コーチング/損保ジャパン=挑戦させる |
内容細目3 | COLUMN:"素人"社長が奮闘!「儲かる農業」の教え方 |
内容細目4 | 誌上講座①営業=ダメ営業を変身させる、顧客アプローチの逆転発想 |
内容細目5 | ②コミュニケーション=4つのタイプを理解すれば、指導の効果は格段にあがる |
内容細目6 | ③効果的な指示=一度で理解する部下はまれ、具体的に何度も繰り返す |
内容細目1 | 日本の常識は通用しない?外国人社員の「教え方:イオン=「あうん」排除/しまむら=感性を生かす」/日産自動車=ビジュアル化/安川電機=モチベーション |
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内容細目2 | 誌上講座④パワーハラスメント=イライラ、怒り、嫌悪感の感情がパワハラの発生源 |
内容細目3 | ⑤事業承継=後継者が知っておくべき経営の本質と心構え |
内容細目4 | PartⅡ.教える仕事で成功する |
内容細目5 | 研修講師:実務経験と理論から"持論"を作り上げる |
内容細目6 | 大学教員:転身には実績と人脈が必要、期待される「役立つ授業」 |
内容細目1 | COLUMN:カルチャーセンターに講師として採用されるには |
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