週刊ダイヤモンド
ダイヤモンド社
2014.3/22
Vol.102 No.12 (4524)
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雑誌名 | 週刊ダイヤモンド |
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各号 - 年月次 | 2014.3/22 |
各号 - 巻号 | Vol.102 No.12 (4524) |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | ダイヤモンド社 |
各号 - 出版年月日 | 2014/03/22 |
サイズ | 28cm |
各号 - 注記 | 雑誌20244-3/22 |
各号 - 特集記事 | 特集1:速攻!「営業」学 一流講師陣の集中講義 特集2:成長を維持できるか 消費増税"狂騒曲" |
内容細目1 | 特集1:開講! 一流講師揃いの営業学部 |
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内容細目2 | 営業学概論:今こそ必要な営業のプロ 「サイバー営業力」を磨け:大前研一(ビジネス・ブレークスルー大学院大学学長) |
内容細目3 | Interview:山崎元(経済評論家、楽天証券経済研究所客員研究員) |
内容細目4 | マーケティング論:優れたマーケティングは営業の必要をなくす:フィリップ・コトラー(ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院 SCジョンソン特別教授) |
内容細目5 | 神田昌典(経営コンサルタント、作家、ALMACREATION社主)営業革新論:アマゾン、楽天から学ぶ成功率を高める"技": |
内容細目6 | コミュニケーション論:30秒で打ち解ける雑談力 質問力、要約力の極意:齋藤孝(明治大学文学部教授) |
内容細目1 | 表現学演習:言葉を強める5つの方法 勘定30%増のメール術:佐々木圭一(コピーライター) |
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内容細目2 | 営業心理学:心を読んで人を動かす 誰でもできるメンタリズム!:DaiGo(メンタリスト) |
内容細目3 | ビジネスマナー論:恋愛上手は営業上手 とことん相手を優先せよ:川田修(プルデンシャル生命保険エグゼクティブ・ライフプランナー) |
内容細目4 | 謝罪学:言い訳に聞こえたらアウト 相手の話を聞く姿勢がカギ |
内容細目5 | Column:営業史・情報収集を重視した江戸商人 客の利益と社会貢献も重視 |
内容細目6 | 就活生必見!:「営業志望」をアピールすれば内定確率は間違いなく上がる |
内容細目1 | 実践!激変する営業の現場 |
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内容細目2 | クラウド、ソーシャル、モバイル チーム営業で生きるITの威力 |
内容細目3 | Column:営業界の"伝説"からエッセンスを抽出せよ |
内容細目4 | 「営業課」が運営する「営業学部」 大学生向け講座の中身とは? |
内容細目5 | ヘッドハンターが明かす「即採用!」&「ダメ営業マン」 |
内容細目6 | 習慣、宗教、タブーを把握し外国人のハートをわしづかみ |
内容細目1 | 特集2:需要の大変動を乗り切れるか |
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内容細目2 | 駆け込み需要先行の車と住宅 投資を抑え反動減に備える |
内容細目3 | Column:特措法施行で取り締まり強化 されど"転嫁許否"根絶は困難 |
内容細目4 | 価格競争激化で再編が進む小売りやガソリンスタンド |
内容細目5 | その他の記事:頭取肝いりで組織改編 三井住友銀行の狙い |
内容細目6 | 舛添都政で再出発する新銀行東京の行く末 |