所蔵一覧

概要

週刊ダイヤモンド
週刊
ダイヤモンド社
2014.2/22
Vol.102 No.8 (4520)

利用状況

予約はありません

詳細

雑誌名 週刊ダイヤモンド
各号 - 年月次 2014.2/22
各号 - 巻号 Vol.102 No.8 (4520)
発行頻度
週刊
出版者 ダイヤモンド社
各号 - 出版年月日 2014/02/22
サイズ 28cm
各号 - 注記 雑誌20244-2/22
各号 - 特集記事 特集1:消費増税でも売れる!お客をつかむ33の新法則 特集2:規制の狭間で揺れる 信用金庫の光と影
内容細目1 特集1:Prologue 頭の中の消費者像を疑え!
内容細目2 間違いだらけの消費者像
内容細目3 地方消費の最大ボリューム層 "ヤンキー世帯"に目を向けろ
内容細目4 共働き世帯に「時短」ニーズ ただし収入格差に注意
内容細目5 Column:男性でもパンストをはく! 思い込み破り生んだ新市場
内容細目6 目に見えない"共同・支援消費" 孫~シニア3世代に注目せよ
内容細目1 大好物の「ネタ消費」でさとり世代を振り向かせろ
内容細目2 Column:ヒットは想定外から生まれる その広がりを見逃すな
内容細目3 Interview:牛窪恵(マーケティングライター)
内容細目4 ヒットが生まれぬ最大要因は高齢者に対する固定観念
内容細目5 Column:地域に密着すれば自ずと高齢者向けの店になる
内容細目6 「日中価格差」を求めて情報戦 "爆買い"中国人を狙うべし
内容細目1 Column:情報疲労に陥る現代の消費者 正しい"距離感"を保て
内容細目2 Interview:三浦展(カルチャースタディーズ研究所代表)
内容細目3 Column:消費増税前の駆け込み消費は3月下旬の3連休からが勝負
内容細目4 竹内謙礼(販促コンサルタント(いろは代表))
内容細目5 見えない消費者を捕まえろ
内容細目6 お客は無意識にウソをつく 深層心理とホンネを探れ
内容細目1 Column:ニューロマーケティングで「なんとなく」を深堀りする
内容細目2 お客の動きをとことん分析 "行動観察"で答えを探せ
内容細目3 目は口ほどにモノを言う お客の「視線」を追いかけろ
内容細目4 Interview:蜂巣健一(トビー・テクノロジー・ジャパン代表)
内容細目5 TV広告の効果を丸裸にせよ グーグルが進めるデータ追跡
内容細目6 Column:ネット世代に紙は届かぬ! 朝日新聞の"自己否定"戦略
内容細目1 フェイスブックと顧客を連動 広告展開は"類とも"を狙え
内容細目2 婦人層もスタンプで動かす! 老舗百貨店のLINE活用術
内容細目3 特集2:規制の狭間で揺れる地域金融
内容細目4 地方衰退で再編不可避も立ちはだかる規制の高い壁
内容細目5 Interview:家森信善(名古屋大学教授)
内容細目6 公的資金注入の攻防に透ける信金中金の心もとない求心力
内容細目1 Interview:大前孝治(全国信用金庫協会会長)
内容細目2 経営トップが見据える信用金庫の「生きる道」
内容細目3 Ranking:信用金庫ランキング
内容細目4 その他の記事:コスモ、東燃ゼネが焦点 石油再編「第2幕」
内容細目5 ソニーPS4日本発売でゲーム業界は復活か

所蔵一覧

所蔵1 冊