週刊ダイヤモンド
ダイヤモンド社
2012.6/23
Vol.100 No.25 (4436)
|
雑誌名 | 週刊ダイヤモンド |
---|---|
各号 - 年月次 | 2012.6/23 |
各号 - 巻号 | Vol.100 No.25 (4436) |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | ダイヤモンド社 |
各号 - 出版年月日 | 2012/06/23 |
サイズ | 28cm |
各号 - 注記 | 雑誌20244-6/23 |
各号 - 特集記事 | 特集1:新・ニッポンの接待 営業の常識が変わった! 特集2:マイクロソフトの大変身 ウィンドウズ8とクラウドによる「再創造」 |
内容細目1 | 特集1:Prologue データで読み解く接待急減の内実 |
---|---|
内容細目2 | Part1 本邦初の交際費ランキング |
内容細目3 | Part2 業界別 接待激変事情 |
内容細目4 | Part3 絶対に成功する接待講座 |
内容細目5 | 特集2:基幹製品ウィンドウズの大刷新 「メトロUI」は受け入れられるか |
内容細目6 | クラウドに傾斜するビジネス 高利益率は今後も維持できるか |
内容細目1 | その他の記事:動き出した日本のイスラム金融 |
---|---|
内容細目2 | 日立 GE、シーメンスとの埋まらぬ差 |
内容細目3 | ハローワーク窓口「大学常設」の功罪 |