週刊東洋経済
東洋経済新報社
2020.10/31
No.6952
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雑誌名 | 週刊東洋経済 |
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各号 - 年月次 | 2020.10/31 |
各号 - 巻号 | No.6952 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2020/10/31 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 保管場所コード | 01 閲覧室 |
各号 - 配架場所コード | 15 雑誌バックナンバー |
各号 - 注記 | 雑誌20135-10/31 |
各号 - 特集記事 | 特集1:不動産 熱狂の裏側 特集2:怒涛の最前線ルポ 海外マネー流入がもたらす二極化 |
内容細目1 | 特集1:不動産 熱狂の裏側 |
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内容細目2 | コロナ時代の勝者と敗者 |
内容細目3 | コロナ禍の下で日本の不動産は二極化している。リモートワークで需要が落ちるとみられがちなオフィスは「割安」とみた海外マネーの流入で大活況に。一方で商業施設やホテルは苦境に陥っている。現場の最新情報をを基に不動産市場の先行きを展望する。 |
内容細目4 | スペシャルリポート:「満足度No.1」は本当か |
内容細目5 | 英語コーチング広告で紛糾 |
内容細目6 | 伸び盛りの英語コーチング業界が割れている。最大手プログリットが広告で「総合満足度No.1」をうたったことに同業他社が猛反発。そこから見えてくるのは、根拠薄弱な宣伝文句が飛び交う、ネット広告の構造問題だ。 |