週刊東洋経済
東洋経済新報社
2012.12/1
No.6431
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雑誌名 | 週刊東洋経済 |
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各号 - 年月次 | 2012.12/1 |
各号 - 巻号 | No.6431 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2012/12/01 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 保管場所コード | 02 書庫 |
各号 - 注記 | 雑誌20131-12/1 |
各号 - 特集記事 | 特集1:新・流通モンスター アマゾン 特集2:感情労働の時代 つらい精神的な労働を乗り切る時代 |
内容細目1 | 特集1:図解・アマゾン大解剖!これが世界一のネット通販だ!! |
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内容細目2 | 図解・3分でわかる!アマゾンの使い方 |
内容細目3 | 誰でも売り手になれるアマゾンマーケットプレイス |
内容細目4 | INTERVIEW:ジャスパー・チャン(アマゾンジャパン社長) |
内容細目5 | Part1 日常に入り込むアマゾン |
内容細目6 | ネットをウラで支える壮大な「物流帝国」 |
内容細目1 | 365日返品無料に、一段安い価格設定 アパレル・家電で大攻勢 |
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内容細目2 | 米国ルポ・社員数急増!新本社は都心部の3タワー |
内容細目3 | INTERVIEW:ジェフ・ベゾス(アマゾン創業者・CEO) |
内容細目4 | 革命児・ベゾスとはどんな人物か |
内容細目5 | Part2 アマゾンに食われる先行者 |
内容細目6 | 楽天の焦り、ゾゾの挫折 何が彼らを追い詰めたか |
内容細目1 | 異色のコンビ:ヤフー+アスクル/ドコモ+らでぃっしゅぼーや |
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内容細目2 | イオン、セブン、ローソン 今あえてリアル店舗からの反撃 |
内容細目3 | 2大流通グループ ネット戦略を語る:鈴木康弘(セブンネットショッピング社長)/小玉毅(イオンEコマースCEO) |
内容細目4 | クチコミ、SNS、O2O ネット通販最新トレンド |
内容細目5 | 追い詰められた家電量販店 「アマゾン外し」が始まった |
内容細目6 | Part3 キンドル上陸!本が消える日 |
内容細目1 | 「強気」一辺倒のアマゾン 抵抗し押し返す出版社 |
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内容細目2 | キンドルの原価を分解して検証!予約殺到でも儲けナシ |
内容細目3 | 電子書籍、これが言いたい!:小城武彦(丸善CHIホールディングス社長)/古川公平(講談社取締役)/桜田圭子(宝島社マーケティング本部部長)/小林泰(ビットウェイ社長)/干場弓子(ディスカヴァー・トゥエンティワン社長) |
内容細目4 | 古本転売の新ビジネス「せどり」って何だ? |
内容細目5 | アマゾンベストセラーランキングはどう決まる?/海外アマゾンで激安CD・DVDを購入する裏ワザ |
内容細目6 | 特集2:肉体労働でも頭脳労働でもない、第3の労働形態といわれる感情労働。職場で求められる、感情を演出する仕事の方法と課題とは。 |
内容細目1 | 感情労働営業スキルを高める・「苦手な顧客」に効く、感情を活用した営業:3つの問いで知る自分と顧客の気質/気質でわかる8つのタイプ/顧客の気質タイプ別アプローチ法 |
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内容細目2 | 職場で必要になる感情労働:理解できない部下や上司に、どう向き合えばよいか |
内容細目3 | シミュレーション対話で学ぶ 対応に困る5例の感情労働・メンバーの感情を読み取り、自分の気持ちを切り替える:「突っかかる人」「話さない人」「混乱させる人」「ずれている人」「話しすぎる人」への対応 |
内容細目4 | 感情労働で疲弊しないためにどうすればよいか・疲労蓄積度自己診断チェックリスト |