週刊東洋経済
東洋経済新報社
2012.4/14
No.6386
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雑誌名 | 週刊東洋経済 |
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各号 - 年月次 | 2012.4/14 |
各号 - 巻号 | No.6386 |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
各号 - 出版年月日 | 2012/04/14 |
サイズ | 28cm |
ISSN1 | 0918-5755 |
各号 - 保管場所コード | 02 書庫 |
各号 - 注記 | 雑誌20132-4/14 |
各号 - 特集記事 | 特集1:10年後 日本人が食える仕事 日本らしさがカネになる 特集2:パート主婦が消える? |
内容細目1 | 特集1:これが日本人メリットのある職業だ! |
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内容細目2 | 図解・4分類 日本人メリットで攻める仕事、守る仕事 |
内容細目3 | ①日本を世界に売り込む:「"ナチュかわ"ファッション」アース ミュージック&エコロジー/「クリエーターを派遣」Yo-ren社/「無印良品」良品計画/「日本の定食」大戸屋ごはん処 |
内容細目4 | INTERVIEW:辻信太郎(サンリオ社長)「キティちゃんが世界で愛される理由」/堀紘一(ドリームインキュベータ会長) |
内容細目5 | ②おもてなし精神を武器に:外国人に好評の日本旅館館主/米西海岸のスパ・岩盤浴経営者/VIPに人気のフランス料理人 |
内容細目6 | 外国人から見た日本らしさ①宋分洲(コンサルタント・評論家) |
内容細目1 | INTERVIEW:上田比呂志『日本人にしかできない「気づかい」の習慣』著者 |
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内容細目2 | ③日本的センスを生かす:ロレアルの化粧品開発者/中国で絵本を普及させる出版者役員 |
内容細目3 | 西沢立衛・世界的な建築家「日本を意識しない。でも、文化は出る」 |
内容細目4 | 外国から見た日本らしさ②海部美知(ENOTECH Consulting代表) |
内容細目5 | カリスマブロガー・ちきりんの「日本らしさが生きる仕事、生きない仕事」 |
内容細目6 | ④こだわり、職人魂を発揮する:節水便器開発者(TOTO)/炊飯ジャー開発者(象印マホービン)/オーガニックコットン開発・営業(大正紡績)/ギター職人(ヤイリギター) |
内容細目1 | 楠木建・強い日本企業は「一意専心」型 |
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内容細目2 | サッカー欧州組に見る日本らしさの生かし方 |
内容細目3 | 特集2:社会保険適用拡大の是非 |
内容細目4 | 核心リポート:東電、難航する会長人事 事業計画遅延の理由 |