週刊ダイヤモンド
ダイヤモンド社
2019.2/16
Vol.107 No.7 (4765)
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雑誌名 | 週刊ダイヤモンド |
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各号 - 年月次 | 2019.2/16 |
各号 - 巻号 | Vol.107 No.7 (4765) |
発行頻度 | 週刊 |
出版者 | ダイヤモンド社 |
各号 - 出版年月日 | 2019/02/16 |
サイズ | 28cm |
各号 - 保管場所コード | 01 閲覧室 |
各号 - 配架場所コード | 15 雑誌バックナンバー |
各号 - 注記 | 雑誌20243-2/16 |
各号 - 特集記事 | 特集1:あなたの周りのモンスタークレーマー撃退法 特集2:滴滴、ウーバーも虎視眈々配車アプリ大乱戦! |
内容細目1 | 特集1:あなたの周りのモンスタークレーマー撃退法 |
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内容細目2 | Prologue:日本の低生産性の真犯人はクレーマーだった! |
内容細目3 | Part1:「普通の人」が豹変!モンスターが襲う恐怖の現場 |
内容細目4 | !クレーマーを生み出す社会的背景:団塊の世代が「暴走老人」化 |
内容細目5 | !日本の労働生産性が低い理由:価格に合わぬ過剰サービス |
内容細目6 | Part2:プロが伝授!クレーマー完全撃退法 |
内容細目1 | 急増するグレーゾーンの苦情:肝心なのは初期対応 |
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内容細目2 | 100業種・5000件のクレームを解決したプロの技術 |
内容細目3 | モンスター社員(完全撃退)マニュアル |
内容細目4 | もう怖くない!(ネット拡散の)対処法 |
内容細目5 | Part3:ピンチをチャンスに変える攻めのクレーム対応 |
内容細目6 | カルビー:クレーム客の96%をリピーターに変える驚異のお客様相談室 |
内容細目1 | パロマ:事故を風化させぬよう研修用の展示室を設置ガバナンスも強化 |
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内容細目2 | 日本マクドナルド:現場を知り尽くしたキーマンが語る顧客第一主義の神髄 |
内容細目3 | 特集2:配車アプリ大乱戦! |
内容細目4 | ダイヤモンドレポート:(日の丸陥落寸前)取締役過半数で実効支配へ中台連合が狙うJDI買収計画の全貌 |